
ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子、マシェリが主に電子機器をレビューするブログです。「ガジェット女子」とは…電子機器に強い女子の事です。

業務用スーパー「Elite ライ麦ラスク」がおいしくてオススメ!

最近、業務用スーパーってよく見かけますよね。比較的安くて良も多いので結構お気に入りです!私の家の近くにも業務スーパーがあるので、時間がある時はちょくちょく行っています。

 

 

今回、パッケージに惹かれてこちらの商品を買ってみました。

Elite ライ麦ラスク

f:id:Macherie:20151016132904j:plain

 

パッケージにはラスクの上にハチミツが掛かってるので、メープル味かなーと思ったんですが、実際はプレーン味です。パッケージはあくまで参考写真って事ですね。ちょっと騙されました。 

でも1箱に2袋入っていて、1袋にラスクが11枚入っています!これで97円はお得だと思います!1度に全部開けなくて済むのも嬉しいですよね (≧▽≦)

 

肝心の味の方は?

味のほうですが、何も付けずに食べると香ばしいクルトンって感じの味でした。ちょっと塩味が効いています。砕いてスープに入れたりサラダに合うかな…って思いました。ジャムをつけて食べても良いですね。

ちなみに、後日スープに入れて食べてみたんですが、スープに入れると直ぐにフニャフニャになってしまいました。フニャフニャが嫌な方は、ラスクを浸して食べると良いかもですね。 

味の主張が控えめなので、色々とおかずに合いそうです!ラスク、クルトン好きな方は是非お試し下さい (*´ω`*)