
ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子、マシェリが主に電子機器をレビューするブログです。「ガジェット女子」とは…電子機器に強い女子の事です。

PS Storeでラストオブアスが最大60%OFFの激安セール!2015/10/07まで

いま、PS Storeではラストオブアスがセール中です!

 

セール期間:2015年9月24日(木)から10月7日(水)まで

f:id:Macherie:20150924235630j:plain

 

ラストオブアスってどんなゲーム?

まず、このゲームを開発したメーカはアンチャーテッドシリーズで有名なノーティドッグです!アンチャーテッドシリーズと言えば、実写さながらの映像とインディージョーンズやハムナプトラのような歴史物で有名ですよね (*´ω`*)
私は、エル・ドラドの秘宝と黄金刀と消えた船団の2作をプレイした事があります。

 

そのノーティドッグが満を持して発表したのが、ラストオブアスです。基本的にはゾンビゲーなのでホラーやグロテスクな映像が苦手な人にはオススメ出来ません。


ラストオブアスのストーリーを簡単に言うと、謎の寄生菌が発生し、世界が荒廃…。それから20年を経て、主人公はエリーという14歳のある少女と出会う。主人公は荒廃したアメリカで少女と2人で生きていくことになるが、生き残る為には数多くの苦難が待っていた…という感じです (*´ω`*)
その先に待っているのは希望か?絶望か?が、コンセプトなんですかね。

 

 

そんなラストオブアスが今ならお買い得!

PS3版:¥1,728

PSプラス会員の場合は、更に20%オフの¥1.382

f:id:Macherie:20150925001621j:plain

 

PS4版:¥3,175

PSプラス会員の場合は、更に10%オフの¥2,852

f:id:Macherie:20150925001911j:plain

PS4版はPS3版より高いですが、PS3番と下記4点の違いがあります。

  • 追加エピソードの収録
  • マルチプレイ用マップ8つを含む、2つの追加パック
  • ムービーシーンにコメンタリー音声の追加
  • フルHD対応

 

PS4を持っている方は、PS4版を買ったほうが良いですね (*´ω`*)

 

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログへ
にほんブログ村