ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子がガジェットやゲームなどをメインにレビューするブログです。

【グルメ】ピーチ イン ピーチ フラペチーノ@スタバ パワーモール前橋みなみ店に行ってきました。

こんにちは、マシェリ(@macherie_live)です。

 

群馬の中心地、前橋にあるスタバに行ってきました。

f:id:Macherie:20150719142539j:plain

 スタバの外観ってほんとおしゃれですよね。

 

今回の目的はこれです(・∀・)

ピーチ イン ピーチ フラペチーノ! (・ω<)

f:id:Macherie:20150719142553j:plain

 

ストローの太さが?

通常の3倍の太さです!

f:id:Macherie:20150719142615j:plain

 

肝心の味は?

お味の方は結構甘め…最初はジャムを飲んでいるような感じでした。

でもこれたぶん甘いところが固まってたんだと思います。

もし甘すぎる!と感じたら、少し混ぜてみてください。

ちょうど良い甘さになると思います。

 

桃の果肉とピーチゼリーが入っていて、見た目も爽やか!

飲んでる時、時々プルプルする食感があってとっても美味しかったです。

 

改善して欲しいとこ?

これはバラつきある事だと思いますが、果肉が大き過ぎてストローで

吸えないのが少しあったので、そこは改善してもらいたいですね(^^ゞ

 

実は通常メニューにもピーチ味がある?

注文の際、下記のように注文しましよう!

  1. マンゴーパッションフラペチーノを注文
  2. パッションティーを抜いてもらいます。
  3. ホワイトモカシロップ(50円)を追加します。

 

これで、ピーチ風のドリンクの出来上がりです!ぜひお試しください。

 

スターバックス パワーモール前橋みなみ店

住所:群馬県 前橋市 新堀町938 パワーモール前橋みなみ

電話:027-290-3550

営業時間:08:00~24:00

定休日:不定休

(ドライブインも有りますよ)