
ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子、マシェリが主に電子機器をレビューするブログです。「ガジェット女子」とは…電子機器に強い女子の事です。

今年の夏はツルルン肌で綺麗になろう!素人でもとても簡単、お家で「プチエステ」

りこ(@0smanthu5)です。

夏が段々と近付いてまいりました!夏といえば、海!!露出が多くなる季節でもありますね。女性の皆さん、剃刀派ですか?シェーバー派ですか?それとも脱毛派?私は断然シェーバー派です。前は剃刀だったのですが、私手先が不器用なので肌を傷つけちゃう事が多かったんです。

これは良くない!と思いシェーバーに切り替えました。シェーバー使うんだったらどこのがいいんだろう…やっぱりパナソニック?昔「綺麗なお姉さんは好きですか?」は一世を風靡しましたよね!

スポンサーリンク

 

でもパナソニックのは高い!と言う事で私がオススメするのはコイズミというメーカーです。メーカーとしては二流になりますが、性能としてはパナソニックに引けをとらないかと思います。

KOIZUMI「プチエステ ボディシェーバー」

 
 

f:id:Macherie:20160601232926j:plain

水洗いOKで充電式と良い所取りなシェーバーです。充電式で価格は¥2,000を下回ります!水洗いOKなのでお手入れがとても楽なので、掃除が億劫になること無くいつでも清潔に使う事が出来ます。付属品に掃除出来るブラシも付いてます。

スポンサーリンク

 

本機を充電する場合は、電話の子機の様にスタンドに立てて充電したり、直接本体に挿して充電する事も可能です。残念ながら充電しながら使用する事は出来ません。

LED照明で照らしながら脱毛が出来る

 
 

本機にはLEDが付いてるんですが、これがとっても便利!剃る部分を照らしてくれるので剃り残しが大幅に無くなります。意外と本体が影になって見えない事が多いんですよね。これなら、ピンポイントで照らしてくれるので便利なのです。

動作音は若干大きめですが、時間帯を考慮して使用すれば問題無いかと思います。また充電式なので多少重い気がしますが、重すぎる程ではないので普段使いするのに問題はないかと思います。この夏はツルルン肌を目指しましょう!