ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子、マシェリが主に電子機器をレビューするブログです。「ガジェット女子」とは…電子機器に強い女子の事です。

【スクフェス】第19回スコアマッチは7月5日16時~7月15日15時!報酬はピュアえりち

こんにちは、マシェリ(@macherie_live)です。

 

今日から、えりちイベント開催ですね(*´ω`*)

今回はスコアマッチということで、私は初めてのイベントとなります。

f:id:Macherie:20150705041628p:plain

スコアマッチって何するの?

4人で対戦して、スコアを競い合うそうです。

そして、スコア、順位、難易度の結果で貰えるptが変動し

貯めたポイントに応じて、報酬が貰えるそうです!

 

マカロンイベントはひたすら個人プレイって感じでしたが

今回のイベントは対人戦ってことになるんですかね。ちょっと楽しみです。

 

ptをなるべく多く稼ぐには?

  • 特技"スコアアップ"を持つキャラを使う

  コンボの評価はスコアには全く関係ありません。

  • ユニット属性を一致させる

  アイコンの属性とメンバーの属性が曲と同じ属性だとスコアが1.1倍になります。

  • センタースキルを考慮する

  かならず、ユニットの属性と一致したセンタースキルにしましょう。

 

今回のメイン報酬は?

SR:絢瀬絵里<マスカレード編>です。属性はピュア(緑)です。

 

 

スコアマッチはスクフェスを長くやっていた人ほど有利って感じですね。

2枚取りいけるかわかりませんが、今回も頑張っていきたいと思います(*´ω`*)