
ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子、マシェリが主に電子機器をレビューするブログです。「ガジェット女子」とは…電子機器に強い女子の事です。

【スクフェス】マカロンイベント SMILING! いよいよ本日15:00終了!ボーダーは意外と低い?

 

こんにちは、マシェリ(@macherie_live)です。

 

6月20日から行われているマカロンイベントですが、ついに今日で終了ですね。

皆さんはどこまでptを稼がれましたか?

 

私は現在18,000ptほど稼ぎましたー。

f:id:Macherie:20150630011656p:plain

 

 

ちまちまとNORMAL曲をやってptを増やしているので

このイベント期間中は気が抜けない状況が続いています。

はやくHARDやEX曲が安定してクリア出来るようになりたいです。

 

さて、2枚目のSR穂乃果ちゃんをゲットするにはイベント終了までに

イベントpt獲得順位で、50,000位以内に入っている必要があります。

 

現在の私の順位は40,000前半ですので、おそらく21,000ptほどあれば

50,000位以内に入れるのではないかと予想しています。

平日ですので、過度な追い込みもないと思います。

 

イベント終了まであと少し!がんばりましょー