ガジェット女子によるどこログ

ガジェットが大好きな女子、マシェリが主に電子機器をレビューするブログです。「ガジェット女子」とは…電子機器に強い女子の事です。

観光-栃木

栃木県宇都宮市の「パンケーキファクトリー」パンケーキはモチモチふわふわ、落ち着いた空間で楽しいひと時を!

りこ(@0smanthu5)です。 以前から私がずっと憧れていたもの…それはパンケーキです。ホットケーキとは違うリッチさがあるパンケーキ、海外のセレブが食べてそうなパンケーキ、女子力上がりそうなパンケーキ、なかなかお家で作るのが大変なんですよね。簡単に…

栃木県下都賀郡の「ラーメン二郎(栃木街道店)」ラーメン二郎のルールに戸惑うもラーメンとチャーシューは絶品!

マシェリ(@Macherie_live)です。 栃木の壬生にあるラーメン二郎に行ってきました!このお店の場合、午前の部は午後2時半までの営業なのですが、私が着いたのは午後1時くらいでした。

栃木県足利市の「ホクシンケン食堂」時が止まったかのようなレトロな雰囲気、焼きそばが絶品!

マシェリ(@Macherie_live)です。 今日はアド街の足利特集でも紹介された事のある『ホクシンケン食堂』というお店に行ってきました。